東横線元住吉駅(徒歩2分)で不動産賃貸の仕事をしています。元住吉の町を自転車でウロウロしながら目にした出来事や大好きなゴルフをブログにアップしてます。
2016年12月01日 (木) | Edit |
木月3丁目13-23 高野駐車場

空きあり   賃料 2万円

2734.jpg


2014年12月06日 (土) | Edit |
昨日は仲良しの業者さんが持っているリノベーションされたアパートのお部屋を
見せてもらいました。
かなり特殊な家主さんだと思いますがビックリしました。

武蔵新城駅徒歩10分のアパート外観です。

2210.jpg

お部屋は想像できる2Kです。各お部屋にはテレビモニターが付いてポストも。

2211.jpg

廊下側の窓には木枠がお洒落に貼ってあります。

2212.jpg

中はびっくり。まったく想像していない新築同然の設備なんです。

2218.jpg


2213.jpg

2214.jpg

2215.jpg

収納も沢山ありました。中に入っている脚立は自由にお使いくださいと家主さんの心使い。

2217.jpg

2216.jpg

室内物干しまで付いていました。これで7万円切るんですよ。
ご興味ある方はご連絡ください。


2014年10月31日 (金) | Edit |
昨日、知り合いの不動産屋さんのお部屋を見に行った帰りに
紹介されたワンルームのお部屋。
このお部屋は以前から知っているので「この賃料?」と聞いたら
入居者の人が心筋梗塞でお部屋で亡くなっていたそうです。
会社をお休みしていたので上司が訪ねて来てわかったそうです。

オーナーさんはお部屋の中をほぼリフォームしまして
かなりお安い賃料が。

2階で南向きのお部屋になります。

シャルム井田

現在40000円です。多少の賃料交渉可

2014年09月20日 (土) | Edit |
大阪から転勤で東京へ。
Yさん、大阪離れるの寂しくてお部屋を決めたときは
かなりしょんぼりされていましたが1年半で大阪戻りとなりました。
通勤に便利ということでオベリスク小杉401号室に決めて頂き
武蔵小杉周辺も把握し寂しさもだんだん薄れてきたときの転勤です。

退去は今月末になりますがわざわざご挨拶に来てくれました。
お礼にと

2143.jpg

スポーツクラブのご招待券を頂きました。
ありがとうございました。

大阪に戻れて大変うれしそうなYさん。
大阪にいる奥様とお嬢様はなんか微妙な反応らしかったです。

わかりますよね、何となく。亭主元気で留守がいい(笑)
頂いたチケットでダイエットに励みましょうか。

2014年09月19日 (金) | Edit |
2140.jpg

先週退去したお部屋のハウスクリーニングの確認に朝行ってきました。
井田の山を一つ越えていくんですがそこは電動自転車なので楽々。

山の上の市立井田病院が工事中です。
マロンハイデンスは日吉駅からバス便ですが自転車・バイクですと近いです。
自転車・大型バイクも駐車無料になっています。

お部屋の方はきれいになっていました。
エアコンも清掃済です。

日当たりも大変よいので洗濯物やお布団も大丈夫。
このアパート安いんですが駅から遠いのでお部屋が3部屋空いています。
入居者募集中です。マロンハイデンス