東横線元住吉駅(徒歩2分)で不動産賃貸の仕事をしています。元住吉の町を自転車でウロウロしながら目にした出来事や大好きなゴルフをブログにアップしてます。
2017年06月12日 (月) | Edit |
相変らずの問題がゴミの出し方。
最近自宅のゴミ出しにも変化が出て来てます。
生ごみ収集の日ではなくても出ていたり、
一体誰が出すんだろうと近所に人と話すが
なかなかゴミを出している姿を見ない。

事務所の方のゴミ集積場も投げ捨て、通りすがり捨てが絶えない。
環境事務所に訴えていろいろポスター貼ってもらっても効果なし。

よく、ゴミ集積場のポスターに「すてるな!」「ルールを守れ」
「不法投棄は犯罪」などときつい言葉が書いてありますが
掃除をしている人は本当にそう思いますね。


コメント
この記事へのコメント
ゴミ問題は、当社でも自宅の方でも大変です
気配りをする人が少なくなったのかなぁ
2017/06/13(火) 10:01:49 | URL | きくしん #-[ 編集]
きくしんさん。

ゴミ集積場をきれいにしている事なんて
考えていない人が平気ですてるんでしょうね。
誰かがやればいいかななんてね。

きくしんさんのコメント欄ですがコメントは記入できますが送信すると何か断られます、私のパソコン
2017/06/15(木) 14:51:56 | URL | cocoのカタログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック